まつりだ~!まつりだぁ~!! | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。


四つ葉nana* mania 覚王山夏まつり四つ葉

あんずの、みっけ!!



おまつりですビックリマーク


覚王山のおまつりです!!




夏祭りだから。。。。





。。。あつい!!





いやいや、


夏祭りの気分が


嫌が応にも

盛り上がるくらい



お暑うございました。。。汗笑




でも


日泰寺の参道に


たくさんのブースが出て


すっごく楽しいニコニコ





nanaちゃんのブースは


nanaチック満載ですキラキラ

あんずの、みっけ!!


あんずの、みっけ!!







ほらっWハート

あんずの、みっけ!!


あんずの、みっけ!!




浴衣の方も


多くて



いいですね~

日本の夏。。。キラキラですニコニコ




暑くても


沿道には

いろんなお店があって



かき氷を売ったり

お団子売ったり



日本の懐かしい

お祭り感もあって



イイ感じビックリマークですよ



明日もやってるので


ぜひ、

遊びに行ってみてねニコニコ



12:00~19:00ですおんぷ








そして


お祭りのあとは



ノスタルジックな

優しい時間の流れる


BROCANTE Gigueさんへ、GOビックリマーク



店内涼しく


懐かしく

キュンっとしたキモチに

なります。。。好




四つ葉ちょっと、お知らせ四つ葉



BROCANT Gigue さんの

ご厚意により


あんずのリースを

30%OFFで

置かせていただいています好



ご覧になって頂けたら

嬉しいですニコニコ




素敵なGigueさんの店内を


ちょっぴりご紹介Wハート


あんずの、みっけ!!

あんずの、みっけ!!

お伝えしきれないくらい

素敵な空間。。。キラキラ



ぜひ、足を運んでみてください。。。好











今日の音譜みつけた音譜



昨日の

ミニミニリース、


朝撮ってみましたニコニコ
あんずの、みっけ!!

あんずの、みっけ!!

やっぱり


自然の光って


いいですね好