ラストの日昼から大雨凄くて早めのランチ
チキンライスを探して見付からずタイ料理
{8147C5BF-3C61-49CA-9992-467293095C02:01}


レッドチキンカレー!めっちゃ美味しかった!当たりで良かった(*^o^*)

2時間位大雨…過ぎてから

行きたかった所!
アバターの森みたい!近未来な植物園
{BEBDC305-B719-4AFA-9446-981EE21DD081:01}

{17CC131F-9498-441B-B5C6-155BC96C30FF:01}


近くに来て感動!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど、なんにもなかった


ので、移動

ナイトサファリ!



オープン前にファイヤーショー!
{E5AA9622-FF4B-4A77-9AB4-FA9D1B3C43DF:01}


ココナッツカクテル!

{EEE39BC0-987A-486F-8CE0-FB87DD515067:01}


ショー!面白かった!写真手前の女性がやり手でトークが凄かった!
{5A9A0D9C-08CE-43BC-B57E-585FD4F31777:01}

フラッシュ撮影が禁止ということを英語はもちろんですが、日本語も!凄い!全部で7カ国くらいは話したかと!圧巻!本当にいろんな国からのお客様が多かったので
お客様の心鷲掴みです(*^o^*)


ショーも楽しかったけど、その後は動物をいっぱい見たよ~
列車と歩き
歩きは一人だと結構スリリング(°_°)

カワウソ可愛かった~
写真ですが暗い為ほぼ写らず、、、

その後ラストの念願のチャーターハウスのチキンライス!
うん!美味しかった!
マンダリンホテルの中なのでちょっと贅沢なチキンライス^_^
{3B8440AA-6558-4DB3-B5D4-75B42E647EE9:01}



もう日本です(*^o^*)
温かい香港
暑いシンガポール

寒い日本。

旅行バックに夏服仕込むの忘れてたら大変だった!
寒いのに早く慣れなきゃ(≧∇≦)