{BD860FC0-B722-4E1E-AA48-8EDBCD07D515:01}

アーライオン


違ったヽ(´o`;
マーライオン
{DBB7C3EC-C3AD-4346-A0C2-1D13C6417B73:01}

イイ写真撮れました! 

{8FEB6452-7FF4-4FC1-B80C-EF086304E77A:01}

シンガポールは夏並みにあったかくて
東京が寒過ぎて冬服しか持ってなかったので今日は香港PPSで購入したオリジナルのポールタンクトップを着用!
フィット感が良い!
けど私が着たら強そう、、、

{08171B9F-B6D7-40B0-B864-B3E4EAD36F87:01}

シンガポールで二回目のココナッツジュース!今日のは熟れてて格別美味しかった!実も柔らかくて美味しく頂きました!

{AB09B506-DF6C-4767-9B2A-93FBF4623F77:01}

中国の神様とねぎま神様

{02403269-DD77-4E45-A1E9-B21267499629:01}

右側の緑は10ドルでロウソクでお祈りしました。

{33D2E25A-4079-45FD-BADA-22264B38E666:01}

インドの神様
なんだか守られてる感はんぱない。

{1E8277FA-83BE-4545-9573-84D7E7D209AF:01}

初!
初ドリアン!購入し、頂きました!
って高かった…
日本円で一個3000円位。
けどイイドリアン選んで頂き、臭くなかった!濃厚なお味。 

{563C0764-F9A9-4EFA-8037-AFB85A20E9D5:01}

日本の珈琲を頂きました
久々のサイフォン!
新しくオープンしたお店WA CAFE
チャイナタウン駅近くのファッションビル内にて!美味しかったです!ソファもフカフカ(*^o^*)


昨日のホテルが良く無くて。1万円以上するのに。
なのでランクアップして
今日明日はペニンシュラで泊まります。窓側のソファが細いけど足伸ばせて快適!
{4D4EC782-73B7-4FEB-A880-BC6EE5B2F05C:01}


なんだかんだで体動かしたくてウズウズ、、、
日本じゃ毎日ポールショーかエアリアルかダンス踊ってるからたまには休もうかと思ったら、体がなまる気がして動かしたくなる。
無い物ねだりですね。

ただ香港で購入したペタ靴でシンガポールでめっちゃ歩いてるから足だけ筋肉痛。普段以上に歩いてます。

昨日今日とセレブな場所もジャンキーな場所もねぎまさんが連れて頂いたおかげでめっちゃエンジョイ出来ました!ありがとうございました!
明日は一人旅!
行きたかった場所行けるだけ行こうと思います!