龍虎君の友達武志君がA+10/27の映像送ってくれました。

A+イベントの日、龍虎君と哲平は掛け持ちでA+新宿から渋谷のニクちゃんのイベントに出演、

まさかのその後A+の打ち上げ新宿に参加する為龍虎君は戻って来てくれたのでした。

うちらも二次会、三次会終わりで帰ろうかと思ってたんですが、龍虎君参加という事でもう一軒行きましたー!

本当イイ奴(*^^*)!


ハロウィンA+10/27ではAnz+PiloのHoop Duoの前奏演出で龍虎+哲平にも急遽出演してもらいました。当日のリハで打ち合わせする予定が当日のリハ寝坊で龍虎君遅刻しちゃって本当にリハ無し即興で出演…

大丈夫か不安でしたが、やはりこなしてる龍虎君!哲平と龍虎君の鉄板コンビ私好きだなぁ

二人が親友になった出逢いがA+なんです。龍虎君は出演、哲平はお客様でめっちゃ踊ってくれてたイイ奴(*^^*)

なんか仲良くなってたー


私12/29日曜日

A+します!

18:30オープン予定

場所は表参道アトランティス

今回A+Bounen Party!!!+龍虎+


エープラス 忘年会

プラス

龍虎プラス


私しか出来ない事、皆しか出来ない事を合わせて企画しました!嬉しい事では無い出来事ですが、龍虎君がいつも大好きだと言ってくれたA+

素敵な事を私なりにしたくて勝手ながら龍虎+を行いたいと思います!参加者お客様ご協力お願いしますm(_ _)m

詳細を決めて行きますが先ずは忙しいとは思いますが、スケジュールの確保お願いします

m(_ _)m

出演者、お手伝いの方募集します!エントランスを出来るだけ安くしたいのでボランティアでの出演に今回はなるかと思います。気持ちで想いを伝えたい方是非私迄連絡下さい。

よろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=kYFV3XNAUjI&sns=em