{EE630D76-8CB4-48D7-8AB5-6C2B3B28AB25:01}
{F23736BE-6639-4CB9-B908-4573C586CDCB:01}

リハが散々だった…^_^;

本番がなんとか私の中で楽しめたショーが出来たので私に乾杯!

残念ながら賞取れなくて…けど悔いなし、私の実力は出せました!まだまだ練習は入りますが

今回の緊張も含め一番の自分に出逢えたので、何故か本番中に龍虎君の事も落ち着いて思い出したりして泣きそうになった…


楽しい一日をありがとう!

皆応援ありがとうございました!

無事に怪我なく今が楽しく過ごせてるだけで私幸せです!


悔しいは悔しいけど、世界トップレベルの集まり!最高のショーを生で見れて出演して良かったと改めて思います!

皆ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


{BD4DA879-C5F9-45D5-B429-BB25A884023D:01}

ポリッシュオーナーシーコさん!お花ありがとうございます!オリちゃんが応援来てくれて嬉しかった!