私の大好きなお友達が昨日亡くなられたと連絡がありました。

突然過ぎて悪い冗談だと思いましたが、冗談では無さそうで。

事故だそうです。



私がダンサーとして尊敬し、踊りが上手でクラブ友達で私主催イベントA+にもほぼ出演してくれてる龍虎君

人としても私大好きで、お互い尊敬しあえる大好きなお友達


これからの活動も応援し、お互い協力し、来年の大阪での出演も希望されて嬉しいこれからがまだまだあり、まだまだ楽しい未来がきりなく続いてたのに。


私に何ができるのだろう、龍虎君の為に何ができるのだろう、私はこれからも龍虎君を応援し、龍虎君がやりたかった事を出来るだけ協力し、今後の龍虎君の生き方に繋げれる様に

私自身もっと強く、自分の事、龍虎君の意思

あたたかい龍虎君の様に


龍虎君のやりきれなかった事

繋げれる様に…


これからも生き続ける様に


六本木のマイケルと言えば龍虎!


龍虎君の意思繋げます!