おはようございます(*^_^*)

月曜日の本番終わってもパタパタしてますが元気です!

日曜日から海外です。
17~21香港
21~25シンガポール
日本結構離れてしまいますのでご迷惑をかけしますがよろしくお願いします。

パタパタの中で香港本番用の練習にレッスンにショーのお仕事で日々身体パキパキになりながらの日常なのに、覆いかぶせて引越し計画で物件探しを併用…f^_^;

日曜日朝までにいろんな事がクリアに空港行けるように頑張りまーす

ちなみにシンガポールは初でほぼノープランなのでお勧め等あれば是非教えて下さい(*^_^*)

今日はポカポカ陽気で気持ちですね^_^

本日は
13:45~,15:10~
六本木Polish
エアリアルシルクレッスン
http://www.polish-415.com/studioaccess/
体験2500円Anz紹介

20:00~21:30
渋谷ワークル 110号室
http://www.studioworcle.com/shibuya/map/
魅せるダンサー安室ちゃんレッスン
体験2500円

23:00~五反田ショーガール今日から3日間一周年パーティー!夜中2部後に今日はアンピーでエアリアルフープデュオショーもやる予定(≧∇≦)見に来てねhttp://www.showgirl-gotanda.com

働き過ぎや~けど、来週日本いないから頑張らなぁf^_^;