スタバ

五反田店はいつも平和

渋谷のTSUTAYAのスタバとか落ち着きないもんね!流行りすぎて。並び過ぎて先日も買うの断念したもん。
本日は初のマロンパイラテをいただきましたー

ちょっと出来るまで時間掛かったので席へ。で、まさかの従業員さんが届けてくれましたー!
平和や。

ラテも思ったよりも甘過ぎず
美味しい。
スタッフも優しいから、コーヒーと共に癒される*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一段落したのちは、踊ります!
本日から土曜日迄五反田show girl
オーナーのバースデーパーティーです
photo:01


本日はサプライズバルーンを私が企画して従業員皆のプレゼントでお店に飾って頂きました!
大成功!オーナー喜んでくれましたー!
photo:02


show girl

遊びに来てね!