7つの習慣(家族版セミナー) | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキン

今年の11月にはフランクリンコビー本社に勤める

主人と共にアジアを訪問する

何を隠そう(今までは隠してきたが)主人は東京支社の

元取締役であり、今は、アメリカ本社の教育部、副社長

プラス、講師としての資格もあるため、今回はアジア

3か国を訪問して、契約を結びプラスセミナーも行う

忙しい主人

主人のセミナーには私も何度も参加させもらってるが

実にパワフル!

主人と出会った頃は、彼って面白い人だと好感を持った私だが

あるとき彼が皆の前で集会を開いているとき、まるで私が

知っている彼とは違った面を発見することになった。

彼ってリーダーシップが取れる人なんだ!!それを知って

今まで以上に彼に惹かれて行く私だった

そんな主人と私が、今回日本でセミナーを一緒に教える

ことが決まった

実は、主人と私は今まで色んな方々の前で話をする機会が

あった。

25年近く、専業主婦だった私が、一番大人数の時には

大きな公民館に500人以上の方が集う中、話をした

昔、演劇部で多くの観客を前に舞台に立った経験がこんな風に

生かされるとは思ってもみなかった

壇上で証明を浴びていると不思議と自分が高校生に

戻った気さえしてきた

今回、あれから多くの経験を積んだ母親として、妻として

私が参加する事で主人のサポートとして、このセミナーが

少しでも皆さんのお役にたてればと願っています。





そんなわけで、7つの習慣、家族版を東京にて

11月3日に行います

今回はモニター価格で行う予定です

詳しい場所は只今、東京支社の方と検討中です

興味のある方は、メッセージを残すなりしてくださいね

家族割引、友達割引もあるらしいので、是非お子さん

(12歳以上)と誘い合っていらしてください



私達夫婦が4人の子供を育てた経験をセミナーにも

生かせて、こんなに早く主人とのコラボレーション

できる機会に


感謝感謝