久しぶりにブログを書いてみようと思います。
最近めっきり書かなくなりましたからね。
mixiではマイミクに会社の上司(2ちゃんばっかやってる)が入ってしまったので
とはいえ書きにくいってわけでもないんですが。

ミステリアスアス明日へとつながる
ガルガルガールは女の子♪

さすがメロディ工場長のメロディはなかなか頭から離れてくれません。

今週から、お隣さんがやってきました。
オニイ系です。
って友達に言うたら「服装のことをとやかく言うたるな」と
軽く怒られました。
会社の人同士では軽くネタなのになぁ~…

今日はキラキラ新人くんと挨拶さえ交わしてません。
そんなワタシは昨夜の嵐ちゃんで松潤が赤いチェックのシャツを着ていたので
すっかり影響されて今日は着ちゃってます。
カーキのジャケットを合わせてた松潤ですが
クローゼットにカーキはないのでグリーンを合わせたら
めっきりクリスマス仕様です。まぁ何年か前にもこのコーデやってるけどね。

そうそう、こないだJオールスターズと次々に喋る、という
すんばらしい夢を見たのです。
しかし松潤とは喋れなかった…ここリアル…
まぁ本命は松潤じゃないから♥


はぁ
最近は手書きの日記にも全然手ぇつけてないや
今日のご飯は何にしよっかな
できたら今日中に接骨院行きたいんやけど
待ち、になりそうやから行けなさそうやなー
21時に間に合うことでいっぱいいっぱいカモ

はぁーあ
明日から3連休だよ
なんもすることねぇや、嘘
心斎橋店×神戸コレクションを冷やかしに行くんやった
絶対なんも買わんけどね
完全に珍しいもの見たさ、だ。
先輩も一緒やから、「お茶でもどう?」なんてなったら、なぁ~…
いや、いいねんけど…



ドタキャンの埋め合わせは何時してくれるんですか?
メールの返信は何時くれるんですか?

何がなんともなくとも
ワタシは一緒に行きたいと思ってチケット取ったんだからね
東京事変。




はぅあ
平凡な日常を打破するには、己の行動力を以て、かなー

最近サンシャイン牧場と動物広場しかやってないや



魚飼いたいー


おいしいごはんを一緒に食べてくれるひとが欲しいなー