週末に、オーストラリアのブリスベンの高校に1年間留学をされた生徒さん達が、無事に帰国されました。
1年前の出発時には、「これから1年は長いなぁ~」と思っていましたが、帰国時には「もう1年って早いなぁ」といつも感じます。

「まだ帰って来たくなかった!もっと居たかった!」という言葉を生徒さん達から聞くと、充実した留学生活を送られたのだなぁと嬉しくなります。皆さんの1年間の成長ぶりが伺えて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今週末は、これから出発される生徒さん達のお見送りです。
出発直前の今は、楽しみでもあり、不安でもありという複雑な気持ちかもしれませんが、きっと楽しい留学生活を送って頂けると信じています。

出発まであと数日、体調を整えて、最後の準備を頑張って下さいね!
当日、空港でお会いしましょう!