家庭犬のしつけ•トレーニング ドッグライフパートナー穏

うちのワンコ達と犬友メインのブログを足立区から川口に引っ越して(2013,3月)から始めました。
2014,1月にドッグトレーナーの資格を取得し、バッチフラワーを生かしたペットロスケアのコンサルテーションも始めています。


テーマ:
最近  
朝起きると手が浮腫んでいたり…
身体を起こしてるとダルかったり…
不眠だったり…急な発汗だったり… 
ここ1ヶ月間で体調不良が続き
どうも自律神経のバランスが崩れてるらしい😥

6/19のPlyZCupの出欠も
今回も夫は仕事が詰まってて
1人で行かなくては!って、
どうしようか?!
ギリギリまで考えてたけど…

さすがに裾野までは行かれないので
平塚でやる時に頑張って行く事に。


今回は渋滞もなくスムーズに7時半頃到着🚙💨💨💨
1人でタープ張れるかな?
と思ってたら…
お隣りがイオン君のパパママご夫妻と
ルカ姉さんだったので
イオンパパが手伝ってくれました。
ありがとう~~❣️
{F6107863-37E0-47CA-8476-2617D39F211B}
チョコは
在宅組の夫と息子に託して 
お留守番させたから、ミラと私だけ。
ちょい寂しかったね~


今回はミラの妹弟君達が
誰も来てなくて これまた寂しかった~
野呂瀬さんちのリノちゃんだけでした。


隣でイオン君が覗いてます
{5FBC15D6-7A0A-4B5F-8621-DD502757C705}





ルカちゃんは男の子だったのが
午後にわかって、
でもこの時点では私はまだ
女の子だと思ってたのよ~
小柄だし可愛いから💕
{FAF527D9-F126-4873-8ED6-E0DC44B45042}


イオン君ママに撫で撫でされてるミラ
{B48CB360-1C13-45B4-B9F7-A18B3AA0F613}





先週、裾野であったせいか
参加者が少なくて順番が早く回って来る!






今回の目標は全投キャッチです。

いつも2Rがダメだよね~
1Rは
4投全キャッチ!
{A95B5341-548B-47AC-94AE-3E4DE8F6405F}
しか~~し!
ミラの戻りはいつも遅~~い‼️



キャッチした事に満足し、
ルンルンと??   
余裕歩きで帰って来るからダメだよね💦



どーしたら直せるのか???
皆目わからない💦



イオン君も頑張った!
でも、ママがPlyZ初参戦の緊張と
秋ヶ瀬とは違う風に上がってしまったようでイオン君と呼吸が合わなかったみたいだけど、慣れたら大丈夫!
次回に繋げてくれるといいですね💕

{4918A936-6069-460C-85F2-1B4569D24C3D}




妹のリノちゃんはイースーのママと初コンビで参加して楽しそうに走ってましたよ。
{2B07F099-5442-4F8B-934B-A2FB1E8FD8D5}

走ってる姿はミラそっくりだ~




今回もスローイングセミナーに
出させてもらいました。

テーマは  
もちろん距離を出すスロー!
飛距離が頭打ちの悩みです。

自分の癖を鋭く指摘してくれる森コーチ。

勉強になりました。

あとはひたすら投げ練あるのみですね!

基本をしっかり覚えて頑張ろ~





これはミラの2R
一回取れないスローを投げてしまい
4投中3投キャッチの無念~~
その1投を逃した事で
5位に終わりました⤵︎
たかが1投されど1投
順位は時の運ですが
慌てて投げる癖を直さなきゃね~
{C88F78BD-84F2-49FB-BDC8-1485A96EDF79}
ミラの足を引っ張ってるのは…
投げ手の私です💦
{E8FEFCA8-3049-450F-9D4B-1F4B74A473DE}
高いジャンプと負担の少ない着地姿勢。 
いつも惚れ惚れする親バカ😝


が‼️

この余裕歩きでの    戻りが問題点!
{06CADEDB-BD9B-4019-9C4A-6D91D8BF0DFE}
ルンルン♪♪     取ったど~~🎶って😅
ダッシュで走れないの⁇  君は?!?!




先週  裾野でノービス2位だった
ルカちゃんも頑張ってましたね~
{5A5EE7B9-FE70-4ABB-A696-B97039B2DE07}





レッボー3頭      記念にパチリ
{60A1458A-F39D-44A6-86A2-2CB97CB701A7}
大きさの違い  写真でわかるかな?
なんといっても大型犬並みのイオン君は
本当に大きいなぁ~


思ってた程暑くなく、雨も降らなかったので本当に良かった~



沢山の写真や動画をとってくれた
イオンパパさん、ルカ姉さん、
お世話になりました。



夏は暑いので
大会はお休みして
川と海で遊ばせよぉ~❣️


次回は秋ヶ瀬のハイパーの
オータムコンペかな?



それまでに自分の体調不良も
しっかり治しておきなきゃね( ̄▽ ̄)💦








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。