日々ルイボスティーとコーヒーばっかり飲んでるワタクシ

色素沈着がそりゃ気になるうさぎオレンジネザー

そこで
この前アップしたエッセンスの方と併用しているのがこちら


キラキラ☆トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアムキラキラ☆ 



ジェル状はみがき粉ですよっしゃ

発泡剤や研磨剤等の余計な成分が入ってないから安全安心

だから勿論泡立たないけど、スッキリツルツルになるよきらきら!!

子供達って変な味つきのはみがき粉欲しがるけど、本当は安全第一でこういうの使わせたいよねぇ(´・ω・`)

ダブルの美白、光沢、フッ素効果で
歯の表面を強くして虫歯予防青い鳥


歯は大切さ…


一生一緒にいるために、大切にしようぜ…!!




あー、いい加減
親知らず抜きに行かなきゃ(>_<)💦



輝く白い歯さえ手に入れれば
パーフェクトヒューマンなそこのアナタ
アフィリじゃないから気軽にポチしてねクリクリ目