お届けもの記録です四つ葉




キラキラCalbee ポテトチップスクリスプ親善大使大募集 キャンペーン からキラキラ


キラキラ☆クリスプ親善大使お楽しみキットキラキラ☆





子供達それぞれが友達と遊ぶときに持っていって
親善大使になってくれました~ティアラ

お菓子は子供達が拡げてくれるのが
色々一番ちょうどいいぽけ~



キラキラdプログラム“振り回され女子お助け”プレゼントキャンペーン からキラキラ



キラキラ☆dプログラム 化粧水・乳液セットキラキラ☆






何をかくそう、ワタクシ18歳~結婚してモニターとかで色んな化粧水試させてもらう生活始まる迄は
dプログラム一筋でございました!

今も、肌がいつもよりびんかんになる時期はいつもdプログラムkirarinheart

年齢的にいい加減アンチエイジングラインにした方がいいのかも知れないけど
昔からずーっとこのライン使ってるから変えられずにいる…ぴよすけ9



キラキラCalbee 産地とつながるキャンペーン からキラキラ


キラキラ☆美瑛選果オンラインストアクーポン2000円分キラキラ☆





上の親善大使キャンペーンと同時期にやってたような?
多分大して点数貼らなかったから当たってラッキーでした♡

みんなじゃがいもの方に集中して出してたのかなぁ
私は今年はじゃがいもの方は1通も出さずじまいデシタ汗

クーポンの有効期限結構長いけど
放置してるとパスッと忘れて使わずじまいになっちゃうタイプなので
さっさと大好物の玉ねぎドカンと頼んじゃいますスプーンヽ( ̄▽ ̄)ノ





キラキラファミマプレミアムチキンクーポンが当たる!キャンペーン からキラキラ



キラキラ☆ファミマプレミアムチキンクーポンキラキラ☆






もう子供達みんな冬休みに入っちゃったからなぁ
いつ、こっそり一人で食べようかなぁ⬅







ハーイサーイ
ワタクシめのクリスマスに限らず
常日頃から欲しい欲しいと思ってるもの~♪



バーミキュラ オーブンポットラウンド22cm パールブラウン


期間いっぱいしつこく貼りつけよう…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


あなたも欲しいものをお願いしよう