お届けもの記録です四つ葉




キラキラサンプル百貨店×株式会社JR東日本ウォータービジネス からキラキラ



キラキラ☆朝ごはん足りてる?6本セットキラキラ☆





三男の可愛いお邪魔を振り切りながら撮ったら
やっぱりボケちゃった~(。´Д⊂)



これ、やさしいヨーグルト味で美味しいです!

我が家では特に三男がお気に召したようで
飲もうと冷蔵庫あけると、
くれーってコップ差し出してくるのが
とてもカワユスですハートはぅーん





キラキラブランディア公式Twitterアカウント招待券GETキャンペーン からキラキラ


キラキラ☆ルーヴルNo.9~漫画、9番目の芸術~招待券キラキラ☆





子供達ぞろぞろ連れて行くと
多分全然ちゃんと楽しめないので(ーー;)

夏休みが終わってから行こうと思いまっすとら







先日、飲み会で調子良く飲んで
子供達が全員就寝したあと
やっと帰宅した旦那。


うちの旦那は酔うと妙にストレートに気持ちを伝えたがる傾向にあるのだけど

この日もそのような酔い方をしたらしく

「二次会でカラオケ行ってさ、後輩くんが歌った歌を聴いてたら
○○(ワタシ)が浮かんできたんだよ~」

ひよのしん「なんの曲さ」

「Greeeeenのキセキ、わかる?」


おでんくん「はぁ…。
わかるっちゃーわかるけど…(眠い)」


と、あまりつれない返事してたら
強制的に聴かされたww









ほへぇ~(゜◇゜)目ぇ覚めた。


普通にどこかで聴けば
「あ、Greeeeenのキセキだね。」
って認識はしてたけど
ちゃんと歌詞意識してフルコーラス聴いたの初めてなんだわ。


歌詞認識したら、
これ涙ちょちょぎれる程割りと嬉しかったです。


先に言ったとおり、
酔うと妙にストレートに感情をぶつけてくる旦那なのですが
ここで
「いやんウレシイLOVEぶちゅーおでんくん
とか出来たらきらきら!!可愛い奥さんきらきら!!になれるのかも知れないけど
ワタクシは、駄目ですねぇ~

こういう時、嬉しいのと感動と照れ臭さとが入り交じって
結果そっけなーく「へー、そーなんだねこ」的な態度をとっちゃうんですよねぇ~


THE⭐可愛くなれない代表!!
そんな代表になりたくねぇ!!!www



そしてなりたくなくても結果的に可愛くなれない代表(ワタクシ)は
Greeeeenのメンバーの一人は歯医者さんなんだよね!
そういえば、歯医者といえばさぁ~、
と、全く違う方向へ話を持っていくのでした。




あ、はい。
惚気話です(*`・ω・)ゞ


旦那からこういうのは
滅多にないことなんで記録しておきたいんでつ。
喧嘩とかしてムッカーときたら読み返して
大丈夫、悪いときもあれば良いときもある!ホラ、あった!と、気持ちを落ち着ける為の記録なのです。



なので読んでしまった奇特な方々にとって
ハァ?知らねーし興味ねぇよひよざえもん がーんって内容なのは分かってるのですが
許してつかぁーさいwwぐでたま(ほじほじ)ゲヘ。



あとGreeeeenって結局eが何個なのか知りません。
それも許してつかぁーさい354354