お届けもの記録です四つ葉



キラキラサンプル百貨店×キューピーからキラキラ



キラキラ☆アップルビネガードレッシングキラキラ☆





夏バテ防止にはお酢だよね~♪(o・ω・)ノ
って、一年中季節関係なく
何かと味ぽんとらっきょう酢を多用する女、
それがワタシです(*`・ω・)ゞ


めちゃくちゃ久し振りにサンプル百貨店のメルマガから飛んで
この案件見て
アップルビネガードレッシングってどんなだろー
試したいためしたーい♪って応募したら
当たったからラッキー指


取り敢えずどんなサラダを作るか
ドレッシングをぺろり。


…………あ、どうしよう。
これワタシの小学生時代給食のメニューで
最もキライだったフルーツサラダの味がする…(゚Ω゚;)



うーーーーーーーーん(-_-;)どうしよう。このままドパッとは、私には使えん………。







でもあの頃の私とは違うのでぃす
今のワタクシは曲がりなりにも主婦歴13年が培ってきた
アレンジ活用という技を繰り出せるのです!(°∀°)b


まずはオーソドックスに
パワーサラダ!




しめじ+アボカド+紫蘇+アーモンド+次女が育て中のミニトマト

夏バテ防止サラダガッツ

アップルビネガードレッシングにラー油を少々
ぽん酢も少々足しましたリラックマ

本当はこれにプラス
胡椒キツめの鶏ハムを合わせたかったんだけど

まぁ普通に鶏ムネ肉買うのを忘れたので
省略。

タンパク質のお肉を忘れた代わりに
ツナおにぎり食べたから良し。⬅


うんうん、いけるいける!
やっぱり鶏ハムあった方が良かったと思うけど
これはこれでよりヘルシーで!ゴミ虫ちゃん1⬅都合のいい解釈


でもあれだな、
多分私的に、このドレッシングは隠し味的に使っていきたいかも

と思って、タコライス作るときに投入~






うんうん、フルーティさが相まって
良いかんじーわーい

これはある意味パワーサラダ乗せごはんたよねぇ金魚


このドレッシング、隠し味的に使うの
カレーとかにもいいかもな~


ピクルス漬けるときに足してもいいかも♡



フルーツサラダが好きな人には
間違いない一品です。
めっちゃフルーティ。

フルーツサラダが苦手な私のような人にも
アレンジ次第で
特に夏場にぴったりなメニューに使える一品!


なんだかんだ使えますヨむー



お試しあれハート