お届けもの記録です四つ葉




キラキラごちぽん×KNK からキラキラ


キラキラ☆スタミナ源たれ3本ギフトセットキラキラ☆






イェーイわーい
源たれだいすきぃ~♪

いつもカルディで1本300いくらかで買ってるんだけど
青森の人はもっと安く手に入るのかなぁ?

私は大体塩だれ買ってはナンコツ炒めで楽しんでいるのだけど
プレミアム源たれとか、
もう期待に胸が膨らむぅ!!heart

てか、ごちぽんサイコーなんですけど(°▽°)




キラキラ稼げる!女性の高収入求人サイト からキラキラ


キラキラ☆Amazonギフト券 10000円分キラキラ☆





一万円ぶーん⊂( ・ω・)⊃ブーンハートハートハート


嬉しおすなぁ~殺せんせー



早速7月下旬~8月アタマ発売予定の購入予定品
cookie、
UNICORNのNewアルバム、
キャラぱふぇ、
進撃の巨人新刊、
フィールヤング

あと子供達のヘッドフォンが壊れたから
購入させていただきましたーピース




キラキラAsahi飲料 おいしい水プラスカルピスの乳酸菌 フォロー&リツイートキャンペーンからキラキラ


キラキラ☆おいしい水プラスカルピスの乳酸菌 2本セットキラキラ☆





ななななんと残念なことに
私が飲む前に子供達の中の誰かが飲んでしまったと思われますヽ(;´ω`)ノ


ワタクシは買ってきて飲むなりよ…


せっかく発売前に当たったのに…ううっ...




夏休み、始まって一週間経過しますた。


夏休み始めの三女のお泊まり保育も無事終わり(天気悪くて両日共に非常にさむーいお泊まり保育にはなったけどw)

そのあとは
なんだかいつもより時間には追われず
余裕がある毎日を送れるようになるはずなのに
ドタバタドタバタと
とにかく24hずっと「あー次のごはん……8人分何作ろう……」ばっかり考えて毎日が過ぎていく中で
今週始めから上3人が発熱がーん

病院行ったり病院行ったり病院予約したり

そんな中で長男の心臓の検査があったり
合間に私のメガネ作りに行ったり
メガネ作りに行った帰りに旧メガネちゃんを割ったり

とにかくドタバタとしております殺せんせー


唯一の救いは
今って、夏休み………なんだよね…………???と疑問に思うほど
毎日過ごしやすい気温であったこと。

ごはん作りがあんまり苦じゃなく出来て助かった♡

今日も気温は多少上がったけど
まだまだここ数年の酷暑具合に比べたら
風は結構涼しいし
エアコンつけなくても全然イケるし
こんなん屁でもないわって感じデスヨ(*`・ω・)ゞ



逆にこの涼しさで風邪ひいちゃったんかなぁとも思うけど(ーー;)



健康が一番だからね!
体調管理気を付けて、
まだまだこれから夏本番
楽しく過ごしていきたいねスイカ



取り敢えずワタクシは
明日健康診断いってきまっスこいつ



健康診断までに痩せたかったのに
痩せられなかったーーーーーー十四松