お届けもの記録です四つ葉



キラキラブロネット×A LIFE  PARTNERS からキラキラ



キラキラ☆aila  Celluboche(セルボーチェ) キラキラ☆







にっっっくきセルライト!
無駄肉!!ムキー黒猫

最近、ダイエットサプリを次々モニタリングしてたせいか
割りと食べてても体重に変化なくて
プラス、日々蓄積される様々な(息子達の反抗期とか反抗期とかあと反抗期とか!!!)ストレスを言い訳に
ムガーって自由に食べ続けてたら
当たり前の事ながら太りました。

当たり前ね
寧ろあんだけ食べ続けてこれだけの増量で済んでるのは
サプリのお蔭なんだろね( ̄▽ ̄;)アハアハ


ということで、
お風呂上がりに必死に塗り込んでますこいつ

香りはすれどもキツい訳でなく
匂いにうるさい旦那にも子供達にも何も言われずOK

清涼感というか、あの効いてるぞ!的な
肌への刺激もあるけど
そんなに強くないから肌にも優しそうOK

そしてベタつかないOKOKOK


いいよいいよぉ~~~~HAPPYほしころり


頑張ってエブリデイ塗り込むので
セルライトとお肉には、是非どこかへ行っちゃって欲しいデッスアザラシ






A LIFE  PARTNERSのブログリポーターに参加中~♪