山積みだわ〜w | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

山積みなんですわ。
色々と考える事が多いんですよねぇ。

あ。
別にそんなシリアスな話じゃなくて、まぁ、ぶっちゃけ「趣味の世界」ですけどw


そんな山積みの一つが、今年の「狭山市入間川七夕まつり」でのLIVE。
image


「なーんだ。そんな事か……」って思ったアナタ!


そうです!
「そんな程度の事」です(笑)



でもね。
安齋は一所懸命なんですよw
ワタクシの持論ですが、「医療だけやってりゃいい時代」ではないんですよ。
所詮、「医療」なんて地域社会の小さな一片に過ぎませんから。
地域活動に重心を置く事は、その場で仕事をしている法人や会社の義務だと思ってますw


とまぁ、偉そうな事を言ってはいますが、
単純に「楽しい」からやってるわけです(笑)




正直、
「楽しみにしている人がいるかどうか?」
「地域活性化の一助になっているかどうか?」
と、毎年不安ですが…(笑)

その不安いっぱいのLIVE(笑)も今年で5回目になりますw




そう!
5回目!
5周年ですってよ!奥さん!


今年の「セカンドブレイクLIVE@狭山市入間川七夕まつり」は、
な、なんと!
「結成5周年記念LIVE」
なんです!



いやぁ~楽しみですねぇ。
どんなLIVEになるのでしょうか。

あんな事やこんな事もしたいですねぇ。
まだ花粉すら本格化していないのに、ワクワクしてきます(笑)


でもね。

楽曲とか、まだ何一つ決まってなーいwww


そろそろ考えないとなぁ。




ね?
山積みでしょ?w



とりあえず。
昨年のLIVEをご覧くださいw