「IMGcafe@灯の川2014」皆様ありがとうございました! | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

昨日は“1day cafe”として「灯の川2014」に「IMGcafe」を出店しました。


ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

イベント終了時間前にこんな感じでして……。
{6B5C7FDD-51C9-4609-8438-AB88B32F20E9:01}



売り切れ後にご来店くださった方には、大変申し訳ない事をしました。
「余るだろうな…」と思っていたコーヒー豆が底を尽きまして、早めに店じまいいたしました。


やはり秋のイベントですので、ホットコーヒーがよく出ましたね。

混雑状況によっては大変お待たせしたお客さんもいました。お待ちいただきありがとうございました。

顔見知りの方も多くご来店いただいたのですが、あまりゆっくりお話ができずに、なおかつサービスもできずに申し訳ありません。



今後も発展的に営業していきます。
来月も「入間川冬まつりキャンドルナイト」に出店しますので、よろしくお願いします。







あまりの忙しさに、写真を撮る時間がありませんでした。
数少ない写真ですが、イベントの様子を貼っておきましょう。

(↓肉の大野屋さん提供)
{1EAA7F3B-99B3-4F62-BBCD-000CA3BA5CCC:01}




{958B48C9-7FCA-4824-A75F-1F532B4166A2:01}

{2E8044AF-3F47-42B8-AF26-C2086D3A33B8:01}

{8C8478BF-89F7-4593-962F-DBCCCD4C5AC0:01}



最後になりましたが、
実行委員会の皆様、
毎回ご配慮くださる「活!入間川隣組 様」、
出店のお手伝いをしてくれたS家、A家のご両家様。

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村