ここにいるよ… | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

わたしは…



ここにいるよ…
孤独で…
孤独で…
孤独で…
涙がでなくなっちゃったりしても…







忘れないで…
わたしは…








ここにいるからね…






あせらなくて…
いいんだよ…




窓をあけて…
少しだけ…
ひんやりするけど…




息を吸って…
はくと…






白い息がでるんだよね…そしたら…





自然に…
凝り固まった…






こころの…
コリが…






涙にかわっって…
どんどんでてくるね…






泣けること…
息が吸えること…






次にくる…
笑うこと…






すべて…



『生きてる』
からなんだよね…







なんて…



『贅沢』
なんだろう…






わたしは…
ここにいるよ…







今日も…





すれ違った人…
出会った人…
お話しした人…
笑わせてくれた人…
かりんとうをくれた人…コメント(声)くれた人…泣かせてくれた人…
見守ってくれた人…







書ききれない…
人が…






いるから…







わたしは…
ここに…






いられるんだ…






贅沢を…
『ありがとう』