町田 1[野津田]1 三菱水島FC | 片平書記

町田 1[野津田]1 三菱水島FC

太陽様がいないのに
猛暑、猛暑、猛暑。。

ファベラードの木陰争奪戦。

いつもの素敵な定位置に急ぐも
既に酔っ払い達の宴…。

一回りして、迷わずアップグレード。
メインの屋根に抱かれる。

屋根の魅力は、雨より日差し。
愛しい。。(#^.^#)


この時期の14時開催は、
選手もサポも死亡率高し。Ω\ζ°)チーン

せめて、赤ん坊連れの人達の為の
ちょっとした避難場所を作ってあげると
きっと好感度アップ。


JFLにプレーの質なんか求めてないけど、
さすがに選手が可哀相に思う。

犬が吠えてるJの秋春制はどうでもいいが、
JFLに限っては考慮してもいいかも。

屋根もナイター照明も無いスタ多いし。
学生の試合ならまだしも、
一応、アマチュアなりに有料チケなんだし。

な~んて言った所で、
FC琉球の『なんくるないさあ~』の
偉大な一言で、終了。

かな。(゜▽゜)





三菱水島。
去年も今年も最下位らしい。

準加盟クラブがホームで引き分けってのは、
かなりマズイんじゃないのかなあ。。

座席数や動員の問題もあるみたいだし。
来年もフロンタ無しの日にお世話になりそ。

ゼルビーくん、初登場。
カワセミ?
なかなか、格好良いルックス。
男ウケしそうな感。

今日はオムライスの店が出てた。
晴れの日限定なのかな。

嬉しい。
ごちそうさま。O(≧∇≦)o