昨日は杏ダイニングのお手伝い🎶

20代最初の就職でホテルサービスの仕事をしてました、
宴会サービスとかレストランとか、

それが、いかされた感じです(о´∀`о)
シェフに私は大丈夫だったか(邪魔してないか)聞いたら、
ちゃんと出来てたよといわれ、ホッと一安心カナヘイうさぎ

お友だちもたくさんきてくれて
シェリーちゃんに借りてかぶったひよこちゃんカナヘイハートカナヘイハート

もう少しいい顔きてくれないと~ショックなうさぎ

(全然いい顔してくれないシン(笑)
私にまっすぐ向けられてます)


昨日は予想を遥かに越えるたくさんの方のご来店に、二人でびっくりしてました
営業終了後
旦那さん、ありがとうといわれてちょっとカンドー
こちらこそありがとうです。シェフのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらってます\(^o^)/
みんなと話してる旦那さんの楽しそうな顔に、独立を決断し、それをサポートしようと決めたことに、間違いはなかったなぁーと洗い物しながらシェフ見てたら
思いましたとびだすピスケ1

頂いた中にお菓子があって
ご飯そっちのけで、
もぐもぐ(///∇///)
たらふく食べました(笑)


甘いものがものすごくおいしーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

さらに!ケーキもいただき


まいうーつながるうさぎカナヘイきらきら
あ~♥幸せぇ~