すっかり 遅くなってしまった~


ごめりんこにひひ


届いて 1週間 たっちゃいました


ブログ お友 の ちもたん からです



AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言


リチアトルマリン キャロブパウダー アヤムラサキ

きんもくせいのフレグランスオイル



このごろ いろんな 方から 贈りもの が あるから


違うものを。。。 って 気を使って もらって。。。


ちもたん ありがちょんキスマーク




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言
      

       【がごめ昆布石けん】

なんと がごめ昆布 と ふのり昆布粉末

ダブル 昆布 入り なのです 


ヌルヌル もちもち の 泡 だろな~ラブラブ!




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言

         【納豆石けん】

これ 使って みたかったんだ~

ネバネバ 納豆 だけど 乾燥納豆 を 使ってる みたい


以前 テレビ で 納豆は お肌に いいってことで 

その ネバネバ で ストッキング 作ってたけど

直接 お肌 の 方が いいと 思って 欲しかったのよドキドキ




AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言
        

           【ホエイ】

ホエイパウダー って トーグルトから出る 水分(乳清)

の粉 なんだよー それに ローズヒップ。。。


お肌に よさそう なのは 勿論なんだけど

模様も どうやったら こんなん 出来るんだ!?



ちもたんの 石けんは 全部に 


オーストリッチオイル が 入ってて なんか


高級感 満載 なんだよね~


ありがとうね



使うのん 楽しみっ音譜






美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/