静岡がんセンター | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

転院
静岡がんセンターへ

自宅から新東名を使い30分。
丘の上のどでかい病院だ。

たくさん人がいるものの
築地みたいに混んでる!
って感じはない。

12:30からの予定だったけど、
11:30に到着。

早いけど、受付だけして
売店とかレストランとかみてようかと
受付へ。
ん?すんなりだなー。そのまま
事前問診やら、なにやら。

1時間程で、診察まで案内されてしまった。ポケベル的なもので、呼ばれるので、移動もスムーズ。

さすがに、先生の予約は早まらないだろうと、ご飯食べようかとレストランに向かうと、ポケベル的なものがなりまくっている。。

そのまま診察へ。

築地で聞いていたのは
シスプラチン+イリノテカン
の予想だったが、

こちらで提案されたのは、

1.パクリタキセル+ の治験
2.イリノテカン+ の治験
3.シスプラチン+イリノテカンの通常

この順位。
寿司屋の如く、オススメで!
と聞くと、どうやら上の順位でオススメメニューのようだ。

とりあえず、イリノテカンの治験の説明と検査の同意書にサイン。

5/1にパクリタキセルの治験の説明と同意予定。

とりあえず、お任せしちゃおうかなー

どのみち、TS-1の休薬期間としてGW開けての治療開始の模様。どれも、通院で出来るみたいだし、家から30分だし、週1で通っても苦ではない。

最上階に展望風呂なんかもある
眺望も最高ですよ(^^)

photo:01


パノラマでどうぞ!

1度、短期で
入院してみたいかもしれないな

先生も、若そうだがちゃんと見てくれそうだ。先は明るいな。





ナースも女医もあまり見かけませんでした。今後だね。


iPhoneからの投稿