9/12診察&現況 | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

先日は、診察抗ガン剤点滴

TOKIOで遊んでばかり
な、
わけではありません(^^)

血液検査
貧血の気配がおおいものの
異常なし

先月の後半のブログチェックされてる方は
わかりやすいですが、

僕の治療は1クール4週
うち3週間寝込んでいたことを伝えた

せめて5週に変えてもらえたら、
2週は動けると相談したところ

ペースは変えず薬を減らす

これがベストだという話なので
そうしてもらった。

タキソール70mgから60mg
TS1   1日120mgから100mg

これで楽になってくれればいいな

明日は点滴後2日目
いつも寝込むに入って行く時だ。

不安です
寝られない

明日以降どうなるのか?
なるべく先入観なく行きたいものだね(^^)