6/19築地 | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

in 築地
本日は、国立がん研究センター中央病院 抗がん剤点滴日

タキソールな日。

近況としては、
血液検査数値変わらず。
8半ばー9月に手術あるかもな感じ。
ただし、胃切除のあとのLIFEは苦しく
再発の恐れとも戦う事になる為。
7月の内視鏡検査次第の判断との事。

外科は、GOが出ればいつでも切らせろ!
内科は、手術が寿命縮めるかもな事も怖いから慎重に判断させて欲しい。

僕の意思は、苦しまず、頑張らず、穏やかに短命であれば、できる事をやりきって、1年、1月、1日も長く家族を見たい。と、ひと月考えた事を伝えた。

願わくば、死の順番は守りたい。今の親不孝であろう状態から、親孝行を返したい!

ネガティブではない気持ちで
そう考えている。

元来のチキンハートと同居している楽観さから、

いうても、まだイケるだろう。
短いスパン毎にでも、
目標もって、やりたい事やっていくのが、1番の近道⁈

なるようになる

そうも、思っている。

ほら、その証拠に、これから味覚がない10日間に備えて
photo:01


ランチ
photo:02


ディナー
photo:03


デザート

しっかり食いだめした。
イケそうでしょ(^^)



iPhoneからの投稿