誤解なきよう | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

☆わざわざ
口にした事はないのだが、
ご心配をおかけした方が数人
いたようなので、ご報告。

現在、休薬期間、後半で
元気いっぱい過ごしている。
仕事もちゃんとしている。
営業の最前線ではないけれど、
アンジー担当のお客様の
アフター工事や、
お悩み相談。

現在進行中の現場からの
質問や相談のパスを受け、
解答に向けて、担当者にパスを出す。

サッカーのMF的なポジションを
勝手に思うがままに楽しんでいる。

もうひとつ、こちらもメッセージを頂いていて、なるほど。そうも見えなくもないので
明言しておこうと思う事。

このブログは、
末期癌を告知され、自暴自棄になり
やりたい事だけやっている、死にたがりのブログではないと言う事。

たしかに、不健康そうな食生活。
楽しい楽しいと、やりたい事だけ
しているように見えなくもないこのブログ。

やりたい事をやっています。
好きなものを食べています。

ただし、家内の為にもあえていうと、
普段は、僕の体の事を考え、
体に良い食事を心掛けてくれています。それは、ブログネタにならないほど、当たり前に気遣ってくれていて、
感謝しかありません。
その合間に、僕は、自分の好きにしている、たまの楽しいご褒美をネタに更新しているというだけの事です。

もっと言えば、僕の癌は胃の入口付近に位置していて、告知前、検査に行くまで、趣味は美味しいものを食べる事と言えるほど好きな【食べる】という事が満足にできず、食事も1/3ほどしか食べられず、本当に残念な期間があった事。そして、これから完治までの道のりには、必ず胃の切除が大きな範囲で予想され、再び【食べる】という、当たり前の事が不自由になる事。

もう既に経験されている方には申し訳ないが、わかっていても、できる限りの贅沢はして、残りのライフを充実させよう。そして、ここは僕のブログであり、想いは隠さずオープンにしてお伝えしている事です。アドバイスは素直に参考にさせてもらい、

無添加食品、スムージー、断食、サプリ、ビタミン注射、免疫療法、温熱、水、などなど、多種多様な考え方、治療法が存在し、費用なども検討しながら検討、実践させて頂いております。

そのなかで、特に僕は、笑う事、楽しむ事が、自分の免疫力をあげるのではないかと思っています。その上で、併用できるもの、手が届かないものをチョイスしています。

ので、今後とも、
悩む事なく、アドバイスください!
僕のライフに、遠慮なく口出してください!それをセレクトするのは、
僕の意思であり、皆さんには責任のない事です。

そっとしといてよ。勝手に細々Blogしてるんだからさー。とは、思っていません(^ ^)

おおいに口を出し、僕に教えてください!関わってください!
なんて図々しく、身勝手な提案でしょう。けれど、それが僕なんですよね。1人では頑張れない。僕も口に出し、余計な事もいうかもしれません。
大目に見てくださいね。

以上、長文、乱文ですが、お伝えしたい事です。よろしくお願いします。