エニシングホワイト 私の口コミ体験談 | エニシングホワイト口コミや効果@レビューブログ

エニシングホワイト口コミや効果@レビューブログ

エニシングホワイト(天真堂)の口コミや紫根エキスの美白効果を紹介!芸能人愛用のオールインワン化粧品を試しました。

エニシングホワイトを使い続けている私の正直な口コミです♪(´∀`)



まずエニシングホワイトはお手入れがとっても簡単なところが好きです♪


紫根オールインワンゲル エニシングホワイト@口コミブログ

これ一個で化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、美容液、パック、マッサージクリームの7役をこなしてくれるので、忙しい朝や疲れて帰ってきてスキンケアが
めんどくさいな~~って時にはとっても助かってます♪^^



テクスチャはもっちりまったりとした薄紫色ですが
お肌にのせると透明に♪


紫根オールインワンゲル エニシングホワイト@口コミブログ


保湿力が高くてお肌になじませたあとはその潤いが長く続きます☆
私は元々乾燥肌だったのですが、エニシングホワイトに出会ってからそれが改善♪

化粧ノリの良さもグンとアップしました!(´∀`)



紫根オールインワンゲル エニシングホワイト@口コミブログ


エニシングホワイトは無添加化粧品にもこだわっているのでお肌にとっても優しい☆
敏感肌の方も安心して使えるのも口コミで人気のひとつなんですよ♪



エニシングホワイトはテクスチャの薄紫色でもわかるように
たっぷりの『紫根エキス』を配合しています☆


紫根エキスは魔女たちの22時などメディアでも多数紹介されている口コミでも注目の美容成分!


もともとは肌の再生を助けるとして火傷などの治療に漢方薬として用いられている成分なのですが
それをお肌に使用することで肌のターンオーバーを正常化して、
透明感のあるお肌へ。


また今あるシミはもちろん将来のシミまでも防いでくれるんです♪^^



私もエニシングホワイトを使い始めてから以前あった小さなシミが薄くなったのを実感!
また顔色が全体的にワントーンアップしたのを感じました(≧∇≦*)



これ一個で2ヶ月くらいはもつのでコスパもよくっておすすめですよ☆
いろいろ買い足す必要がないのは時間も手間も省けて嬉しいですよね♪^^


>>公式HPを見る!<<

天真堂エニシングホワイト