りんとまのスタバ・デビュー | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

 

金曜日、

 

主人が午後から休みを取りましたハート

 

主人の帰りを実家で待つりんとまLOVE

 

 

 

 

 

どこか、連れてってくれるかな?にこはーと

 

 

 

 

平日、

 

明るいうちに家族でお出かけできるなんて、

 

めったにないチャンスきゃー

 

最初に向かいましたのは・・・、

 

 

 

 

 

 

我が家から車で10分ほどのところにある、

 

こちらのスタバ笑

 

 

 

 

 

 

テラス席はワンコOKなのですが、

 

なかなかチャンスが無くて、

 

今回が、

 

りんとま、スタバデビューです笑ハート

 

 

 

 

 

気温は高いものの、

 

爽やかな風が感じられて、

 

心地よいテラス席笑

 

 

 

 

普段と違う雰囲気に、

 

りんとまも楽しそうです。

 

 

 

 

平日の午後、

 

家族でゆったり過ごす、

 

この上ない贅沢時間花

 

 

 

 

 

スタバでリフレッシュした後は、

 

プチドライブですダッシュダッシュ

 

 

 

その様子は、

 

また明日手音符

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村