ブログをご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

------------------------------------------

 

グルーデコの認定講座がはじまりました。

 

すでに2回の講座を終えています。

 

私の通っているグルーデコの教室の先生は本当に素敵な方ラブラブ

 

きっと先生に出会えていなければ、グルーデコの認定をとろうとも思わなかったと思います。

とってもお美しいだけでなく、優しくて品があって、何を聞いても惜しみなく教えてくださって・・・・

とにかく素敵で憧れの先生ですドキドキ

 

作品もどれも素敵で、サロンに行くたびに欲しい物が増えてしまって困っています爆 笑

 

グルーデコだけでなく、お花やリボンのレッスンもされていて、とっても人気なサロンですので是非ブログもご覧になってみてくださいラブラブ

広島市安佐南区の Cherir (シェリール) というサロンですラブラブ

 

 

そして、私が認定講座で作った作品は

imageimageimage

*写真は先生が撮ってくださったものをお借りしました

 

まだまだ慣れない部分も多くありますが、丁寧にご指導いただき、重要なポイントなどを教えていただけて、とってもありがたいです。

 

おうちでも先生にいただいたアドバイスを思い出しながら練習に励んでいます。

 

たくさん練習して、早く上達できるよう頑張りますニコニコ