ブログをご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

------------------------------------------

 

グルーデコって?

 

とっても簡単に言うと、本物のスワロフスキーを使って自分好みのアクセサリーが作れちゃいますビックリマーク

 

私がサロンをオープンしたいと思うようになったきっかけがグルーデコとの出会いなんです。

 

何か習ってみたいな・・・・

 

と思うものの、そんなのお金がもったいないかな・・・・

 

とブレーキがかかってしまい、何かしてみたいと思いつつも何もしないままの日々が続いていましたが、ある日素敵なブログを見て、どうしても習ってみたい!というかこのアクセサリーが欲しい!

素敵なアクセサリーが手に入って、しかも習い事として自分が作れるなんてお得!

 

と思ってすぐに連絡をしました。

 

すぐに損得を考えてしまう癖のある私。

 

ただ楽しむだけの習い事はもったいないけど、アクセサリーを買うよりも安いお値段で、習い事プラス、アクセサリーが手に入るなら!

 

と思ったのです。

 

そんな気持ちで飛び込んでみたレッスンは、とてもとても楽しくてニコニコ

 

キラキラのスワロフスキーにうっとりしながら、綺麗・・・・ドキドキ 綺麗・・・・ドキドキ と何度言ったかわからないくらいつぶやきながら、あっという間に素敵な時計が出来上がりましたドキドキ

 

image

*画像は先生が撮ってくださったものをお借りしました

 

ネックレス、イヤリング、ブレスレット・・・・ どれもステキでしたが私が初めてのグルーデコに選んだのはこの腕時計でした。

 

腕時計ちょうど壊れていたし、どうせ買う予定だったんだから!

 

と自分を納得させながらニヤリ

 

スワロフスキーのまばゆい美しさは写真ではお伝えできないのが残念・・・・

 

実際に見ると本当にうっとりするほどの輝きですドキドキ

 

このレッスンの日に、次のイヤリングのレッスンの予約もして帰りましたラブラブ

 

そしてスワロの美しさにも勝るほどの作る楽しさを感じ、グルーデコのことを忘れられなくなってしまったのでしたあせる