昨日の一枚。


あいみー♡えりかちゃん♡さとちん
anyhooBLOG

あいみーとさとちん、試着中でなんかコンビみたいになっとる。笑

えりかちゃん、昨日は美味しいケーキありがとうございましたぁー☆

あの後、あいみーとさとちんと美味しく頂きました!!!


お洋服もいっぱい着てね!

また、これからもよろしくー♪





そして、今日も…


瀬口さん、マヤさん、ありがとうございますー☆
anyhooBLOG



むかえさん、ありがとうございますー☆
anyhooBLOG



夕方、かやちゃんとかなちゃんとおやつタイムしました♪
anyhooBLOG


本当に皆様、ありがとうございます。

とても嬉しいです。

会いに来てくれる事が本当に本当に嬉しいです。


もう、後5日ですか…

びっくり。

たくさんの方にお会いしたいです。

いっぱいありがとうを伝えたいです。


待ってますね!!!!!!