anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


anyhooBLOG





anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG



休日の過ごし方。

顔は眉のみすっぴん顔で、

服は楽ちんワンピースにスニーカー。


「スタジオジブリレイアウト展」のため、熊本へ。

宮崎映画の世界がたくさんたくさん広がっていてテンションあがりました。

ジブリ作品、全て見返したくなります。

行って良かった、ジブリ展。

あと少しですが、お時間ある方は是非!


その後、夜は海の中道へ向かうため

熊本滞在時間3時間弱…。

バス移動の時間の方が長いね。笑



20時からザ・ルイガンズである「THE CINEMA NIGHT FUKUOKA」へ。

昨日の上映作品が「E.T」って事で行って来ました。


いやー、とても贅沢な気分になりました。

夜の星が見える、自由な空間で、好きな映画を見れる。

めっちゃお洒落だし。

シネマナイトも8月いっぱいなので、ギリギリに行く事が出来ました。

良かったー。



きえちゃん、山村さん、

大充実な休日を一緒に過ごせてよかったね☆

やっぱこうアクティブに動かなきゃね!!

ホント楽しかったー。

ありがとう(^^)