昨日は、東京から中野ちゃんが帰ってきたので

元アペゼの金ちゃんと、さめちゃんと、なつこでご飯~♪


anyhooBLOG

anyhooBLOG


ほとんど写真撮って無かった…



なので、こんな画像でも…♡笑

anyhooBLOG

これ、中野ちゃんが帰ってくる前日に

「ついに明日やね♡」っていって送った画像。笑


まぢ、くだらんメールしてます、私達。



さめちゃんはご飯の後帰ったけど、

私達は3人で朝までカラオケ行った。

嵐祭りや。

中野ちゃんと1月に行くライブの打ち合わせやら

日々の嵐ネタやら、たまりにたまった話をひたすら話した。笑



しかし、わたくし最近関ジャニ∞がばり好きで、

「すきすき!コレ見て!アレ見て!」ってみんなにすすめてたら、

夏子の周りもみんなハマった。笑


中野ちゃんからは、「浮気はいかんぜ」って言われたけど

わたし、完璧もうエイトにもっていかれてますので、、、

嵐+エイト熱がハンパないです。

エイト好きになったからって、嵐熱は冷めないので、お金かかって大変ね。笑

ここにきて小・中学生以来にジャニーズどんハマり。


あぁー、ライブ行きたい!



とにかく昨日は楽し過ぎた。

ありがとぉー。

中野ちゃん、金ちゃん、さめちゃん。


また早く会いたいよ。