わぁーい。


anyhooBLOG


お久しぶりの、さめちゃん登場☆★☆


anyhooBLOG


同タイミングで、

りえちゃん・あきちゃん登場。


anyhooBLOG



さめちゃんには商品のモデルしてもらったりしてるんで、

そちらはまた後日ご紹介いたしますっ♪
anyhooBLOG



その後、みなみちゃんも登場♪

久々の再会に喜ぶふたり。
anyhooBLOG


じゃれあうふたり。笑
anyhooBLOG

みんな、タイミング良いな。。。




さめちゃん、仕事仕事で忙しい毎日を過ごしているようです。
anyhooBLOG

ちょいと、痩せました。笑

疲れて一気に体重落ちた時あったらしい…。

心配してたけど、今日は元気そうで安心した☆

あいかわらずの可愛いさめ子スマイルでしたよ。


さめちゃん、いきなりの登場だったけど

何人かタイミング良く会えたお客様いたから、良かったねー。

わたしも久々に会えて嬉しかった♪

さめちゃん、遊び来てくれてありがとぉー!

また、ゆっくりご飯行ったり遊び行ったりしよーね。




そして、

今日は東京から中野ちゃんが帰って来るー♪

楽しみすぎるーーーーー。