こんにちは。

たじりです。



dahl'iaからこんなに可愛い可愛いブラウスが入荷してます!

ほんっと可愛い!!!

おすすめ♡


anyhooBLOG

anyhooBLOG



全身だとこんな感じー。

今日穿いていたデニムともさらっと合います。


anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG

もぉーすごくすごく可愛い♡

このブラウスは展示会の時点で私も購入を決めていたアイテム。

やっと入荷してきて嬉しい限りです♪


丸襟。

袖。

肩。

後ろ姿。

着丈。


とにかく全部可愛い。

着た時の形も綺麗だし、バランスもとりやすいし、大好きな一枚になりました。


デニムでシンプルさらっとも良いし、

スカートにカラータイツとかで派手に合わせても可愛い、

逆に他はブラックでまとめて、このピンク目立たせたり、

あえてオーバーオールやサロペットでカジュアルにもってっても…

などと、わくわくな想像が膨らみます♪



お色は2色。


dahl'ia ブラウス(PINK BEIGE)・・・¥25,200
anyhooBLOG
anyhooBLOG



dahl'ia ブラウス(PINK)・・・¥25,200
anyhooBLOG
anyhooBLOG



お色、どちらも可愛いですよねー。

悩みます…。

けど、わたしはピンクベージュは落ち着いた雰囲気になって似合わなかった。

なので、このビビッドピンクを♡



合わせやすいのはピンクベージュだと思いますが、

このビビッドピンクも意外とハマれば着やすい一枚になると思いますよ。



WEB SHOP にもアップ済みですー☆