こんにちはー。

お久しぶりです。


今日は朝から、地元の友達が遊びに来てくれましたよー♪

けっこう久しぶり。

お互い相変わらずだったけど。

何度かこのブログにも登場してるよ。


中・高と一緒で

高校3年間同じクラス。

中3からだと4年間ずっと一緒。



なつこ・ゆりごん
anyhooBLOG

26にもなって

会話がまじ中学生みたいだった。

話してて、自分でビックリしたからね笑



まつじゅんも一緒に♪
anyhooBLOG

ゆりごんと写真撮る時はいつも

「前に出ろって!」って、前に押し出される。笑



ゆりごん、また遊び来てばい。

夏子も来月あたり帰りたいって思ってるから!


菊池のみんなの写真とかも見せてもらって、

懐かしい気持ちになりました。

また早く菊池のみんなに会いたい。

帰る時連絡するけん、よろしく。


あかりちゃん、帰る日決まったら連絡してばい。←しつこい。笑



ゆりごんが帰った今、このブログを書きながら

高校の頃の懐かしい思い出が色々蘇えってきます…。

廊下飛び降りた瞬間、まじコケたよね、ゆりごん。

派手に。みんなが見てる前で。爆

すごいわー。

アレは絶対忘れれんわ。

あとバスケのクラスマッチの時も…。

ひとりで今ニヤついちゃってるけん、

これ今度皆で話したい。笑


書き始めたらキリないからね。

学生時代の楽しい思い出。

のくせ、あんまり高校行ってなかったからナゾ。笑


卒業出来てよかったね、みんな☆笑


ホント懐かしい思い出です。