こんにちは。


先程、ちょろっと載っけてました、

deux bouton(ドゥー・ブトン)のリボンヘアバンドをご紹介します。


anyhooBLOG
deux bouton リボンヘアバンド…¥6,825




モデルは野田ちゃん♡

とてもお似合いなのです。


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

リボンがとにかく大きくて、インパクト大!!


こーゆー感じで、リボンがサイドにくるデザインですよ。

めちゃ可愛いですよね♡♥


結婚式とか二次会とか、

なんかパーティー事のときに良さ気。

もちろん普段使いもOKです。


わたしも、結婚式や二次会の時の為に、ひとつ買おうと思っているのですが、まだ色と柄で迷い中。

無地ですっきりも良いし、ドットで可愛らしいのも良いし…。

リボンがすごくポイントになるから、

無地だと、それが少し和らいで大人っぽくもつけれる感じで。

ドットだと、更に可愛さが増す感じですかね。


どちらがお好みでしょうか????



後ろは、細めのゴムになっているから、後ろの方もたつかずに付けやすいデザインですよ。

ショートやボブの方でも、付けやすい!



お色、柄はこの5パターン。


anyhooBLOG
リボンヘアバンド(BEIGE)・・・¥6,825



anyhooBLOG
リボンヘアバンド(PINK)・・・¥6,825



anyhooBLOG
リボンヘアバンド(BLACK)・・・¥6,825



anyhooBLOG
リボンヘアバンド ドット(NAVY)・・・¥6,825



anyhooBLOG
リボンヘアバンド ドット(BLACK)・・・¥6,825




どれも可愛くて悩んじゃいますが…。

ベージュとピンクはつけたが可愛さ増しますね。

野田ちゃんがつけてるの見て、すごく思った。

ブラックは定番で使えそう。

ドットも、お色はネイビーとブラックで落ち着いてるから、使いやすそう。



是非、これからの秋冬コーデのポイントに♪

そして、パーティーの時のヘッドアクセに♪


気になる方は、是非お早めにいらしてくださいね。

WEB もアップ済みですー♡