FUMIKO*NATSUKO*AIKO
anyhooBLOG


昨日、野田ちゃん・あいちゃんと

deux boutonのリボンヘアバンつけて、ふざけあってた。笑


左の野田ちゃんが正解ね。

横にリボンがくるの。

わたしとあいちゃんは、正面にもってきて、おふざけ。

ディズニーの世界です。


リボンヘアバン

後程、紹介しますねー。

可愛いですよ。




昨日と今日と、

またお手紙届きました。
anyhooBLOG

吉田さん、諌山さん、

ありがとうございます(^^)


吉田さん、昨日ショウホウちゃん来てくれたから、

吉田さんのお話しましたよー!!

みんなでいっぱいで来てくれた時覚えてますよー。

あの時、吉田さんもいらっしゃってたんですね♪

また会いたいー。

ショウホウちゃんやマヤちゃんと一緒に是非遊び来てくださいー☆


諌山さん、めっちゃ元気もらう内容で、すごく嬉しいです♪

Tシャツも気に入っていただけたみたいで良かったです!

いっぱいいっぱい着てくださーい。

また今後の事とかも決まり次第ブログに書きますね。

ブログも続けられればとは思ってます!

ホントありがとうございましたー(^^)




今までいただいたお手紙などは、

dicoKICKボックスに入れて

大切にとっています♡
anyhooBLOG

anyhooBLOG
まだあるよ。

anyhooが始まってからの大切な宝物ー♪


本当にありがとうございます。