やっと最後ー。


part3はブランコ写真をメインに!


まずは、この方。

マリアちゃん!笑
anyhooBLOG
マリアちゃん、昨日もめちゃめちゃ面白かったー。



あいみー、少女やね。これは26に見られんわ。
anyhooBLOG


ブランコやってる時のみんなの笑顔がすっごく良いの☆
anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


ママ役きえちゃん☆
anyhooBLOG

anyhooBLOG


乗ってるりえちゃんも可愛いけど、

後ろで押すのを一生懸命なみなみちゃんがえらい可愛い!

みんなの押してくれて、立ちこぎしてくれて、ありがとぉー。笑
anyhooBLOG


ばっちり合わせてきた竹田ちゃん。笑
anyhooBLOG


はーい、ドアップ♡
anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


最後はスイカも食べるよー♪
anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG



ずーっと遊びったおしで疲れちゃったね。

おやすみ。
anyhooBLOG



みーんな、本当にありがとぉーございましたぁー!!!!!


かやちゃん・りえちゃん・あいみー・まんちゃん・きえちゃん

山村さん・りかちゃん・マリアちゃん・えり・なみちゃん・ともへ

なつこ・みなみちゃん・野田ちゃん・竹田ちゃん・葵くん
anyhooBLOG

楽しすぎる、思い出の一日になりました♡


すきすきー!

大好きです!!!