WEB SHOPご利用いただいた、けーこさん!

わたし、ポストの確認がちゃんと出来ていなくて

今日お手紙拝見しましたぁー。

気付くの遅すぎですよね…すみません。


すっごく嬉しいー☆


わざわざお手紙書いて頂いて。。。

ありがとうございます!!
anyhooBLOG


とても温かい気持ちになりました。


本当にありがとうございます。

先日のお知らせで知って頂いたかと思うのですが、

anyhoo9月いっぱいで閉店となってしまうのです。


せっかくお手紙にも「いつかanyhooに遊びに行きたいです」

っと書いてくださっているのに…。


けど、最後まで店頭もWEBも一生懸命頑張りますので!!

これからも宜しくお願いします。




今日も、BLOG見て9月までと言う事を知り、来てくださる方達がたくさんいらっしゃいます。

皆様、ありがとうございます。


わたしは、ホント皆様のおかげで毎日楽しくanyhooで過ごしてますよー☆



また遊びに来てくださいねー♪