こんにちは。

たじりです。


dahl'iaからNEWスカート入荷してます!

カラーがお気に入り♪



anyhooBLOG

dahl'ia スカート(GREEN)…¥16,800



anyhooBLOG
dahl'ia スカート(BLUE)…¥16,800




写真だと、とても色鮮やかな感じですけど、実物は少し落ち着いた色味。

なので、色ものですが、合わせやすいし、穿きやすい。

わたしは悩みに悩んだ結果、BLUEを。


生地は麻ですよー。

麻を毛羽立たせた感じで、パッと見スエードっぽくも見えるの。

こちらも、秋モノだけど、今から使えて大活躍♪



今日さっそく着てますので、今日のスタイルをー。

どーぞ。
anyhooBLOG

anyhooBLOG

トップスインしたり。
anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

後ろにボタンとジップがついてますが、

その両端にゴムも入ってますので、穿きやすいですよ。


今は素足で合わせてるけど、

秋口レギンスやタイツで合わせるのとか楽しみ!

黒コーデで、このBLUEやGREENを挿し色ですごく可愛いですよね。

楽しみーーーー。



今日、一緒に合わせてるromar quee,のTシャツですが

こちらも一緒に紹介しようと思ってたんです…

でも完売してしまいました!!


ご購入いただいたお客さまありがとうございました!

見てくれてます??

最後ゆっくりお話できなくて、すみません。

また待ってますね☆

ぜひ♡


romar quee,の香水プリントシリーズは、マキシOP(WHITE) がラスト一点です!

お急ぎくださーい♪



スカートの細かい画像など説明はWEBSHOP へ!!