今週はお休みが多いから嬉しい~リボン


そんな出勤日が少ない週なのにも関わらず

仕事で凹んでショックを受けてますが・・・



今日はお休みなので、

ブランチにパンでも食べてゆっくりとラッキー



ミキの気になることとかとか

あれ?ちょっとパン黄色くない??

って思ったかもしれないけれど、

今日はこちらを塗って焼いてみましたトースト



ミキの気になることとかとか

ソントン食品工業さまのチーズトーストチーズ


チェダーチーズ

カマンベールチーズ

エダムチーズ

の3種類のチーズから作られているので

そのまま食べてもおいしいし、


ちょい足しで、その上に

ブラックペッパー

カレー粉

なんかを足してもおいしいらしいよえへクラッカー



ミキの気になることとかとか
わたしは焼いた後にブルーベリージャムを塗ってみましたハート


チーズトースト自体、ちょっと塩分があるような感じなので、

甘くてちょっとしょっぱい、休日向けトーストが出来上がりました!!





ちなみに・・・


ソントン食品さまはただいま50周年記念開催中

こちらのサイト からプレゼントにも応募できますよ。



そしてそして今日いただいたこちらも

10月1日よりモニターを募集するらしいので、

チーズ好きな方はぜひ~星

http://www.sonton-info.com/cheesetoast/recipe.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

The29thRSPin浦安


ソントン食品工業

チーズトースト


http://www.sonton.co.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆