クリスマスセール開催中♪日本では手に入らないレアものも多数あります。 | ANYASTYLE店主ブログ

ANYASTYLE店主ブログ

アニヤハインドマーチの財布やバッグ・ステッカーなどを取り扱っている通販店舗 - ANYASTYLE店長のブログ。

新着情報から期間限定のセール情報などを不定期ながら配信していきます。

普通では手に入らない、日本未発売モデルも多数取り扱っています。

アニヤハインドマーチ通販店舗 - ANYASTYLEですクラッカー

 

いつもこのブログをお読みいただいて本当にありがとうございますニコニコ

 

 

最近ほんとうに寒くなってきましたよね~

 

底冷えというかなんと言うか、足先がと~っても冷たい毎日を過ごしています。

 

我が家の子供たちは風を引いてしまいましたが、風をひかないようにご自愛くださいラブラブ

 

 

 

 

少し前はサイバーマンデーなどとあちこちでセールが行われていましたが、ANYASTYLEではサイバーマンデーそっちのけでクリスマスセールを開催しております。

 

 

毎日、色々なアイテムをセールでお届けしていますが、そのセールよりもさらにお買い得になったアイテムなども目白押し音譜

 

 

雑誌に掲載されて瞬く間に国内から姿を消してしまったチョ~人気アイテムから、日本では発売されていない海外モデルなども多数。

 

 

もちろん、現行モデルもセール対象になっていますので、見ているだけでも楽しめちゃいますよにひひ

 

 

 

・ずっと探しているけどどこにも売っていない。

 

・旧モデルなので店頭には並ばなくなってしまった。

 

などと

 

アニヤハインドマーチ製品で探しているものがあればぜひ一度、ANYASTYLEへお越しください。

 

ショップには出ていないアイテムなどの入荷リクエストも受け付けています。

 

いつでも気軽にお問い合わせくださいねチョキ

 

 

今日は少し短いですが、

 

クリスマスセールのお知らせでしたキスマーク

 

アニヤハインドマーチの人気バッグや財布がセール中 - ANYASTYLE