紫外線注意報 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

今日の新潟、天気いいです!!
しかも、予想最高気温が25度という・・・

夏じゃん!!ってくらいですね。


今のところ、暖房もいらないし冷房もいらないし快適な気温です音譜

ちなみに、新潟はいまだに暖房が必要ですよ・・・
特に、朝と夜は汗

アパートは日当たりがよく、気密性が高いのか、ほとんど暖房はいらないんですけど、自宅は寒いんですよ・・・

さて。
今日は紫外線にご注意をショック!

強い紫外線が降り注いでますよーー晴れ
しっかりと日焼け止めなどでケアしてお出かけしましょうね車


ホホバオイルやシアバターを塗った後に、ホワイトクレイをパウダーにしてたたくってのも良いですね。簡単だし。


さて、お出かけ日和。
今日はどこに行こうかなぁ・・・


その前に、お布団布団を干そう!! あせる