一滴の精油があなたの人生を変える ~アロマスクール&サロンAnyAroman~

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

新潟市西区みずき野から、海の近い小さな一軒家に引っ越しました。

現在は新潟市西区上新栄町にてサロンをしております虹



本スクール


アロマセラピーを学んでみたい方、身体から心のメッセージを読み解く中医学を学んでみたい方。

生まれた日と名前から人生の道しるべを見つけ出す数秘術を学んでみたい方。

聖マリア病院内で使われている施術を学べるメディカルアロマセラピーを学んでみたい方はどうぞ~。

また、楽しく作るアロマクラフト講座もやっておりますニコニコ

 


マッサージサロン


当サロンの施術は、福岡の聖マリア病院内で使われているメディカルアロマを取り入れています。

妊婦さんや病気をお持ちの方もご相談ください。


癌患者様への疼痛緩和、ご家族の心のケアもサポートさせていただいております。

リンパ浮腫や浮腫みのある方もぜひご相談ください。


また、数秘やダウジング、精油を取り入れたセッションで身体と心の痛みを緩和するお手伝いをいたします。




お気軽にお問合せくださいませ~チューリップピンク


携帯TEL 080-3336-2121







NEW !
テーマ:

鍼。

痛そうなイメージ。

 

美容鍼もどうなんでしょう?

顔中に鍼を刺した画像を見ると、恐ろしくて試したいとも思わない・・・

 

 

しかし、興味はある。

 

 

そんな私にチャンスが訪れました。

 

かさこ塾に入塾している鍼灸師さん。

美容鍼もやっているとのこと!!

 

 

痛くないんですか?

どんな感じですか??

 

と、ランチ会で向かい側に座ったので質問攻めにする私。

 

 

が、「鼻毛抜くより痛くないですよ」というお答え・・・

 

鼻毛、抜かんしな・・・汗

 

 

お隣の方は「鼻毛ってなかなか痛いですよね」っておっしゃってましたので・・・

やはり痛いのか・・・と思っていたら・・・

 

 

なんとなんと。

講座終了後、かさこさんに鍼を打つという暴挙にwww

 

 

IMG_20171214_171941590.jpg

 

かさこさん、触角が生えたみたいになってますよ・・・

 

 

痛いのは嫌だとおっしゃっていたかさこさんですが、「あ、痛くない。ちょっとチクっとするけど、もう刺されてる感覚はないです」とおっしゃっていました。

 

そ、そうなのか・・・

もう、鍼を刺していることすら忘れるのか・・・

 

できれば、この触角のまま新幹線に乗ってほしい・・・

 

 

と、そんな心の声を無視し、鍼灸師の大野さんはかさこさんの鍼を抜いていました。

 

 

そして、ツワモノが。

 

「ほうれい線にきくなら、私やる!!」と、手を挙げたしまゆかさん。

 

マジか・・・

 

顔に鍼とか、怖くないのか・・・

と、思ったけど、怖さより好奇心が勝つらしいです。

素敵ラブ

 

IMG_20171214_171941658.jpg

 

遠くでまじめにかさこさんのアドバイスを受けている方がいらっしゃるのに・・・

後ろでは鍼治療が・・・ww

 

 

しまゆかさん、めっちゃかわいいのに、鍼を刺されてこの顔・・・

 

 

なんと、鍼を刺されて筋肉が動かないらしく、笑えないんですって。

鍼灸師さんも「しばらく笑えなくなりますよ」とおっしゃっていました。

 

鍼、すごい・・・

 

 

IMG_20171214_171941620.jpg

 

正面からの図。

 

ピッコロ風ドラえもんみたいになってますww

 

 

でも、正面からみたら、可愛いのはわかりますね、うん。

そして、これがマックスの笑顔だそうですww

 

痛みは、やっぱりほとんどないみたい。顔は動かないけど。

 

 

本当は、もっとたくさん鍼を刺すらしいのですが、今回はお試しなのでこんな感じだそうです。

 

 

が、終わった後はリフトアップしてたし、ほうれい線も薄くなっていましたよ!!

 

 

鍼灸師の大野さんは、出張で鍼も灸もマッサージもしてくれます。

やってみたい方、私に声をかけてもらえたら・・・

日程をあわせて皆で美容鍼デーとかやりますけど、いかがでしょうか??ww

 

 

これで、顔ヨガの効果もぐぐっと上がりそう・・・

 

 

というわけで・・・

他人の実験をレポートしてみました。

 

重力に負けないお顔を目指す方、ぜひご検討くださいウインク

 

 

美容鍼もできる大野さんのブログはこちら。

https://ameblo.jp/daifukudoo/

 

 

怖いものより好奇心のしまゆかさんのブログはこちら。

https://ameblo.jp/mikanokura/

 

 

 

※年内のご予約、間もなくいっぱいとなります。ご希望の方はお早めに連絡をお願いいたします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

≪12月24日まではの予約状況≫

12月

 

8日 10:00~12:00満員御礼。

9日 満員御礼。

10日10:00~12:00満員御礼。

11日お休み

12日満員御礼。

13日お休み

14日満員御礼。

15日10:00~16:00満員御礼。

16日満員御礼。

17日10:00~12:00満員御礼。

18日10:00~16:00満員御礼。

19日10:00~17:00

20日10:00~16:00満員御礼。

21日10:00~17:00満員御礼。

22日研修

23日10:00~12:00

24日10:00~12:00

 

16時以降にご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以外でもお受けできることがございます。

 

黒猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)黒猫あたま

家新潟市西区上新栄町2-8-11-A

携帯電話 080-3336-2121

(営業の電話はご遠慮ください)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、かさこ塾3回目。

 

3回にして、いろいろとお友達になってくれる人が増えてきました~ラブラブ

と言っても・・・

 

私、本日はカルチャースクールと重なり、残念ながらかさこ塾はお休みさせていただくことにえーん

 

 

が、しかし。

 

図々しくも、ランチ会には出席をいたしましたチュー

 

 

あ、もちろん、OKをいただいておりますよ~。

 

 

そこで、憧れのかさこさんに接近してみましたウシシ

 

 

いや、最初はそんなつもりはなかったのですが、どうぞどうぞと勧めていただいて・・・

気付いたらお隣にラブ

 

 

せっかくなので、いろいろ質問させていただいちゃいましたにやり

 

 

例えば・・・

宿題の添削ですが・・・

その人のキャラや、仕事の内容によって変わるのだそうです。

 

真面目系の人には真面目系のプロフを。

不思議ちゃん系には、不思議ちゃん系のプロフを。

 

そのような感じで添削をしてくださっているそうです。

 

素晴らしいですねお願い

 

 

ってことは、仕事の内容を変えるなら、またプロフを変える必要があるということなのだそうです。

 

 

プロフも大事なお仕事要素なのですね・・・

あんまり考えたことなかったなぁあせる

 

経歴をそのまま書けばいいのかと思っていました汗

 

 

お仕事によってキャラを作るというか、そのキャラに合わせて必要なことを取り入れたり、不必要なものは削除したり・・・

 

つまり、その人に無理やりキャラを設定するのではなく、その人が持っているもので、キャラ作りに必要なものを選択してプロフを作るということなのだろうと理解しました。

 

 

とっても勉強になりました。

 

ランチ会さえも勉強の場となり、お得感満載ですね!!ウシシ

 

 

 

 

ランチ会でかさこさんが写真を撮ってくださいました。

 

FB_IMG_1513224765260.jpg

 

お前、どんぶり置けや!!って思いますけど・・・

しかも、食べてる・・・

 

箸、口の中に突っ込んでるし・・・

 

 

何をやっとるんじゃ、私は・・・笑い泣き

 

 

食いしん坊かっ!!って感じですね・・・

ええ、食いしん坊ですけど、なにか・・・??あせる

 

食べるのが遅かったのだと思いますが、それにしても・・・

一旦中断しようかww

 

 

 

 

カルチャーが終わってから再び終了間際の会場に戻ったのですが・・・

そこで、面白いことが起こっておりましたww

 

 

あまりにネタが多すぎるため、また明日にでもアップしたいと思います。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

≪12月24日まではの予約状況≫

12月

 

8日 10:00~12:00満員御礼。

9日 満員御礼。

10日10:00~12:00満員御礼。

11日お休み

12日満員御礼。

13日お休み

14日満員御礼。

15日10:00~16:00満員御礼。

16日満員御礼。

17日10:00~12:00満員御礼。

18日10:00~16:00満員御礼。

19日10:00~17:00

20日10:00~16:00

21日10:00~17:00満員御礼。

22日研修

23日10:00~12:00

24日10:00~12:00

 

16時以降にご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以外でもお受けできることがございます。

 

黒猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)黒猫あたま

家新潟市西区上新栄町2-8-11-A

携帯電話 080-3336-2121

(営業の電話はご遠慮ください)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

かさこ塾では宿題が出ます。

「やってもやらなくても別にいいよ」というスタンスです。

 

が、もちろんやったほうがいいに決まっています。

 

 

でも、なかなかできないものもあります。

 

 

が、どうしてもやらねばならないこともあります。

 

 

今回もいろいろ宿題は出ていますが・・・

メインは名刺作り。

 

 

でたーーーー。

名刺、でたよーーーーーびっくり

 

 

 

先日、言われたんですよね。

 

 

その人は、某会社の社長さんで。

あるお仕事を私に頼んできてくださいました。

 

 

「まきさん名刺持ってる?みんな、交換したがると思うから作ったほうがいいよ」

 

 

・・・ですよね・・・えーん

 

 

何度も作ったことがある名刺。

 

 

でも、いろいろ思うところがあり・・・

何度も作り直し・・・

 

それでも、気に入ったものもできず・・・

もう名刺を持たずに何年たつことやら・・・

 

 

 

それが宿題!!

しかも期限まで1週間もなく・・・

 

 

どうしよーーーーえーん

 

 

と、思ったけど、やるしかない。

 

 

FBには同じ塾生が一生懸命、名刺を作っている様子があがってきます。

 

 

ああ、みんな、頑張ってる・・・

私も頑張ろう。

 

 

そう思えるから、仲間っていいですよねチュー

 

 

手書きで頑張ってる人もいるしww

めっちゃ尊敬するわ~ラブラブ

 

Aさん、笑ってるけどめっちゃ応援してるよーーぶちゅー

 

 

 

個人で仕事するなら、やはり必要な名刺。

やりたいことがごちゃごちゃしているけど、入塾してから今までやってきた自分の棚卸で、何となく「こういうことか?」というのが見えてきました。

 

 

入ってよかった、かさこ塾。

 

 

名刺ができたら、HPも何とかしたい・・・

なんとかせねば・・・

 

IMG_20171213_184948164.jpg

 

画像が横になってしまったけど、頭を使うと甘いものがほしくなります。

いつもよりも欲しますww

 

 

初めて入ったケーキ屋さん。

 

知る人ぞ知る・・・

あの・・・

大人のおもちゃやさんのところにあるケーキ屋さんww

 

 

ちょっと、おもちゃやさんにも興味があったけど、入る勇気はありませんでしたww

入ったことのある方、どんな感じか教えてくださいウシシ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

≪12月24日まではの予約状況≫

12月

 

8日 10:00~12:00満員御礼。

9日 満員御礼。

10日10:00~12:00満員御礼。

11日お休み

12日満員御礼。

13日お休み

14日満員御礼。

15日10:00~16:00満員御礼。

16日満員御礼。

17日10:00~12:00

18日10:00~16:00

19日10:00~17:00

20日10:00~16:00

21日10:00~17:00満員御礼。

22日研修

23日10:00~12:00

24日10:00~12:00

 

16時以降にご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以外でもお受けできることがございます。

 

黒猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)黒猫あたま

家新潟市西区上新栄町2-8-11-A

携帯電話 080-3336-2121

(営業の電話はご遠慮ください)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。