毛穴撫子 重曹泡洗顔 MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて、
重曹パワーの洗顔で夏の乾燥テカリ肌・黒ずみ毛穴もスッキリもち肌美人!

毛穴撫子 重曹泡洗顔 に
当選しました~✧ \(°∀°)// ✧

{C1524339-1570-44C0-96C3-6827EDB38282}
しかも泡立てネット付き!
泡立てネットにも毛穴撫子の女の子の絵が入ってます!(*´ ˘ `*)ウフフ♡
{B3E78FCB-586F-46F9-8E6A-DE11E7B6F3D9}
グッバイケアナ…ということで!!
こちらの商品重曹パワーがすごいらしい☆
{79FC8FAA-AA7E-4248-959C-8591FB75A236}
毛穴に詰まった角栓のいちご鼻。
乾燥で固くなった角質のデコポン毛穴。
これらの汚れを落としてくれる優れもの♪
{6343EEFF-F864-47E9-B493-F9F8DF0EA3C8}
テクスチャーは、ゆるい感じで
手にとるとたらーっと動きます。
水分多めの液なので、
泡立てる時は、ネットにあまり水を含ませ過ぎない方が良いみたい!
ちなみに私は、とっても少しの水で
クリーミーに泡立て出来ました♪
水が多すぎると荒い泡になってしまいます。
匂いはありません?かな?
私は感じません。
泡切れは良い方です!
すぐ泡が流れてくれて、肌にヌメリも残りません!
さっぱりします!!
刺激もないかと思います。
使い心地としては良い感じですヾ(*´∀`*)ノ

今は夏なので判断が難しいですが、
お風呂上がった後、
顔がカピカピになる~とかは感じないです。

ちなみに毎日夜の洗顔で使ってます!

使って一週間くらいたちました。
今の所変化無しです。

肌に合わずトラブル発生ということもありません。

いちご毛穴……全部使い切る頃には薄るなるかなぁ(*´∀`*)尸"

こちらのいちご毛穴に特化した洗顔で、
ポンプ式の泡のヤツもあったら便利なのになぁ~!
(朝は泡立てる時間がない(惜しい)ので、ポンプ式の別の会社の商品の泡洗顔使ってます(笑))
あとクレンジングはミルククレンジングがあるみたいですね!私はオイルが好きなのでオイルもあったらなぁ……なんて
色々言い過ぎ~!w
ってなわけで失礼ました~!


石澤研究所様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

毛穴撫子 重曹泡洗顔