SONOKOホワイトビューティートライアルキット MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて、

SONOKOホワイトビューティートライアルキットに当選しました~っ!!

{92B7A575-1782-4D9D-A921-48CC366129E8:01}
トライアルキット(10日間分)なので

・クレンジングクリーム 30g
・ウォッシングフォーム 25g
・モイスチュアローション 30mL
・しっとりデイクリーム 10g
・しっとりナイトクリーム 10g     です!!

{DB9EEB9C-6BF7-4FE0-B724-6B23062152D0:01}

こちらの商品のこだわりとしては

音符無添加音符

合成(石油系)界面活性剤不使用・無香料・無鉱物油
防腐剤不使用・合成色素不使用・紫外線吸収剤不使用


音符美肌サイクルに着目音符

肌本来の美肌サイクルに着目して、くすみやにごりを除去

輝くような明るい肌に導く


音符天然植物エキス配合音符

保湿・香り・柔軟成分を14種類も配合している

肌を贅沢にトリートメントにへv


音符シンプルなお手入れ音符

ウォッシングフォーム →モイスチュアローション→しっとりデイクリーム

クレンジングクリーム→ウォッシングフォーム →モイスチュアローション→しっとりナイトクリーム

シンプルなお手入れって意外と魅力的ハート




さて、使ってみての感想は

クレンジング

クリームクレンジングということで、

私が苦手なものですが

やっぱり、洗い流してもぬめりが取れない顔

どのクリームクレンジングもそうですね。

んで、洗顔をするわけです。

でもやはりクレンジングのぬめりはのこる・・・

ほかのクリームクレンジングならここですっきり落ちてくれるものもあるんですが、

こちらは残りますね。


洗顔は、泡立てにネットを使いましたが、

泡立ちがすごいっ!!

なめらかな泡というより、泡自体はちょっと荒いのかな?

細かい泡ではあります。

少しの量ですごいあわあわなって顔を包み込めるのはいいですねにへv


化粧水。

透明のさっぱり化粧水ってかんじです。

これは乾燥の時期、この花粉の時期などお肌をしっかり見てあげたい時は

重ね付けをしないと少し物足りない気がします。


そしてクリーム。

朝のクリームは特に問題ないけど

夜のクリームはつけすぎるとベタベタした感じに。。。

夏には重いかな。


2週間くらいつかいましたが、

お肌の変化はなし~

むしろ少し荒れてしまったかな?

でもどれも低刺激で使いやすくはありました基礎化粧品


今回は、化粧水をもっとしっかりつけないといけなかったかも。


コンパクトサイズで旅行にはもってこい

ですが、少し私にはピンと来ないセットかな~


というのが正直な感想です顔2






株式会社SONOKO様、

モニターに選んでいただきありがとうございました。


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット