CSTAR Easy Makeup Cleanser ① MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて

洗顔ブラシ CSTAR Easy Makeup Cleanser が

当選しました~っ!!
スネイルストリートトライアルキット もついてきました音符


こちらが洗顔ブラシ↓

かわいいです猫


私のような、猫好きにはたまらない雑貨ハート


うちにもたくさんの猫雑貨を持っていますが

お風呂に置いておけるものは持っていなかったので

最高に嬉しいです音符

お風呂にぶら下げておくだけで気持ちが上がりますね音符

もちろん洗面台でもGOOD猫


さりげなく耳が付いてるんですっ!!

こういう細かいところ大好きですくぅーたん

さてさて使い心地についてです。

あまり説明が細かく書いていなかったので

洗顔ブラシが初めての私には、

ん~となるところが多かったんですが溜め息

毎日使っていいのかわからないけど、夜のお風呂の時に毎日使いました。


毛の柔らかさですが、ほんとに柔らかくて気持ちいいですキラキラ2

ずっとクルクルしてたい気分になります!!


泡立に関してですが、

これを石鹸に(今洗顔は石鹸です)

つけて泡立てるくらいしか説明がなく

やってみたものの・・・

泡立たないorz


おもったより全然泡が立たないので

石鹸にブラシをつけつつも

手で泡立てた泡をブラシにつけて

肌に滑らせて洗ってみました。


気持ちいいんですが

なんとなく泡が足りない気がして・・・

十分に泡を用意してないと

泡がなくなっていく気がします汗


泡がないとブラシで肌が荒れるんじゃないかと

若干ビビってます。

なので毛穴が気になる部分に優しくクルクルあてています。

(力の入れすぎはNG)


でも

泡さえあれば汚れもスッキリ落ちている気がして良いです音符


難点は、

この猫さんのブラシ

手に石鹸がつくと

滑ってだいぶ持ちづらいですビックリ


これは慣れればクリアーできますかね顔2



あと、また後日

今度はこれを使って毛穴がどうなったか

結果を書きたいと思います!!

(参加条件に2回投稿とあったので、記事を分けたいと思います)


私の消えない毛穴・・・

ちょっとは改善するかしら??


「ストーリー」ファンサイト参加中 かんたん吸着できるシングルフック付! 株式会社MIC